投資素人貧乏サラリーマンの投資チャレンジ

超貧乏サラリーマンが小額からの投資を随時公開するつまらないブログ

投資開始3

開始3日目

まず仮想通貨から、昨日から全銘柄ダラダラ下げてる感じです。

f:id:ybk5910:20181026065843p:image

 

ウェルスナビは下げが一旦止まったかなといったかんじです。

f:id:ybk5910:20181026065850p:image

 

今日までの損益は

元本40万

仮想通貨24.4万、ウェルスナビ42.3万で計66.7万

損益は+26.7万円になります。

昨日と損益は変わりません。

 

しかし昨年末の仮想通貨は夢のようでしたね、一日で数十万円上がることも、一気に5倍になることもありました。あれを経験してしまうと今のボラリティの低さはが退屈です。

 

また貯金のうち70万を追加してまた何かに投資しようと思います。

ウェルスナビを増やすか、仮想通貨を増やすか、株をまた始めるか、全く別の運用方法か悩み中です。

 

決まったら報告します。